ブランド買取を専門としているお店では中古品の購入も可

人気のクロノグラフ

スーツの男性

1950年代に登場

ブライトリングナビタイマーは日本でも非常に人気のあるクロノグラフです。このナビタイマーは1950年代初頭に登場した世界初の航空計算尺つきのクロノグラフで、パイロットの必需品として有名になった腕時計です。速度や燃費を計算するための尺でしたが、ファッションとしてもかなりカッコいいものとして人気を集めることとなり60年以上経った今でも高い人気を維持する腕時計となっているのです。ブライトリングはこのナビタイマーの拡販によりそのブランドを世に知らしめることとなったことから、今でも重要なラインナップ商品となっています。ブライトリングでは今もこのナビタイマーのモデルを継承し、パフォーマンスをさらに進化させ続けているのです。

専門店での買取がお得

ブライトリングナビタイマーは国内でもかなり販売されましたが、やはりそのボリュームは限られている上、手放す人も少ないため中古品市場では非常に高い価格で取引される商品となっています。したがって通常の中古時計店ではなかなか見つけることができない状況にあります。したがって買取であれば、やはりブライトリングの専門店に相談するのが高値での売却の大きなポイントとなります。専門店であれば商品のバリエーションについても詳しいですし、限定モデルなどはとくに高価買取に応じてくれますので、納得のいく価格で売却することができるのです。専門店は多くの顧客をかかえていますので、しっかり中古品を流通させることができることから高値での買取が実現するのです。