ブランド買取を専門としているお店では中古品の購入も可

人気のクロノグラフ

スーツの男性

ブライトリングナビタイマーは1950年代初頭に登場した航空計算尺付きのクロノグラフで60年あまり経過した今日でも同社を代表するブランドとなっています。ナビタイマーを売却するのであれば、やはり商品に詳しい専門店に買取してもらうのが高額売却できて有利です。

More Detail

クロノグラフがおすすめ

お金

高いから注意しよう

有名な時計ブランドであるブライトリングは男らしいデザインのものを販売しており、フライト関係の時計が好きな人から愛されています。1952年には初代ナビタイマーが販売されていて、これは世界初の航空計算尺付きのクロノグラフとして話題を集めたのです。当時は管制塔やレーダーなどがなかったため、このナビタイマーを腕につけて燃料を計算しながらフライトしていました。ナビタイマーはこのような理由からかなりの人気があるのですが、販売価格も結構な金額で売っているのです。どうしても安く手に入れたいという時はブライトリングの中古品を買うことをおすすめします。ブライトリングの中古品は総じて定価よりも安く買うことが出来るのです。池田にあるブランド買取店であれば、すでに生産されていないレアの時計を見つけることが出来ます。

中古品は特徴がある

池田でブライトリングの販売しているナビタイマーを中古で買う時には、各中古品の状態を見ておきましょう。基本的に状態の悪いものは安く売られています。これは妥協して手に入れるというのもいいのですが、どうせなら状態のいいものを手に入れるのがおすすめです。その場合はギャランティーカードが付属しているものと付いていないものがあります。ギャランティーカードは証明書のようなもので正規代理店で購入した証になるのです。なので確実に本物のブランドリングであるという保証があるため、販売価格も物によっては数万円違ってきます。信頼できるブランド買取店であればギャランティーカードなしのものでも、じっくり鑑定しているので安心して購入する事が可能です。

お洒落な人が好む腕時計

ウォッチ

一見すると飛行機のコックピットを連想させるようなメカニックなデザインが魅力のブライトリングのナビタイマーです。中古で購入するときには、ブライトリングのナビタイマーのオーバーホールの高い技術を持っているお店での購入がお勧めです。

More Detail

一円でも高く

財布

ブライトリングのナビタイマーを買いたい人には、傷が少ないものが喜ばれるため、売るならそのあたりを頭に入れておきましょう。だからと言って、使わないと余計に劣化してしまうため、程良く装着してやることも大切です。

More Detail